2009年2月23日星期一

Lake Districtに行く



イギリスのLakeDistrictは とてもきれいです。Manchesterから Keswickまで 電車で 行くことができます。LakeDistrictには まちが 三つありますが たくさん山と湖(Lake)が あります。あそこは とても 静かで 人があまり 多くないです。Lake Districtには 散歩することができます。写真をすきですから 歩いてだけ行きました。湖Derwentwaterが一番好きです。あそこに 大きくて きれいな スワンが たくさん います。そして いろ(Colour)が鮮やか(Flamboyant)な木が いました。
Keswickに とても有名なFish&Chips屋が あります。私は食べたことがありませんが ぜひ食べてください。そして Grassmereは Wordsworthのおくにです。Wordsworthのうちの隣で 一番おいしいGinger Manを 買うことが できます。Home madeですよ!

Lake Districtには やすいHostelが あります。とても便利ですね。

没有评论: